TA05 IFS ゼノンカーボンコンバージョン2007/09/29 01:21

やっと、ヤフオクでカーボンダブルデッキシャーシをゲット~
どこのショップも在庫切れしてたのでヤフオクでちと高かったけど
手に入れる事ができました。うれしーー


ほとんど全部ばらすのでついでにアルミバルクヘッドも買って
付けたかったのですが、タミヤ純正の馬鹿高いバルクヘッドしかなくて
今回はあきらめて組始めました。5時間くらいかかちゃった。。
いろいろ不具合も見てけました、アンプのキャパシタのハンダが
取れてたりなんかいろいろ。。
バッテリー固定するバーがないので、走行中に抜けそうな感じ
明日にでも、開店したばっかの千葉ニューのラジ天に行ったついでに
なんか代わりに付けられないか物色しに行く予定っす。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック