SUPER VORTEX ZEROの感想2013/04/07 00:31

さてと、今日雨降る前に北総でSUPER VORTEX ZERO

を試してみました、はじめは初期設定の状態で走らせて

見ました。むむ??思ったより遅い??

SSRなのでさすがにレスポンスがやけに良い感じがします

ノスラムのコメットHDもSSRだとスムーズです。

コメットHDと比べるとなんか遅いなんで・・

パワーモードをマックスに設定したところ、コメットHDと遜色ない

状態になりました、設定もLEDの点滅のしかたを覚えてしまえば

思ったより簡単にセッティングができるようになりました。

あとは送信機でセットが出来る受信機が発売されるのが

待ち遠しいっす!!

SSR対応アンプ2013/04/04 00:02

三和から発売されたSSR対応の最新アンプを買ってみました。

SUPER VORTEX ZEROです。




早速、BD7に載せてみました。



載せた感想はHWのV3と大きさはほとんど変わらない感じです。

セッティングの方法がセットボタンを押して、LEDの点滅でみないと

できないので非常にわかりにくいです。それにLEDの場所も

ケースの下なので非常に見難い。。。

それにセットの仕方自体がすごく分かりにくい!!

いまのとこ、調整ができないで居ます。。。

あとはこのままでノンブースト、0進角なので走りがどうなるか??

土日、雨でなければ試せると思います。期待します。

これで、家にあるアンプでSSR対応アンプは、コメットHDとSUPER VORTEX ZEROに

ちなみにHWのV3は、SSRでは動きませんでした。V3.1は購入してないのでわかりません


ついでにこのバッテリーも買ってみました~楽しみがまた増えました^^


アソシB4.2作成③2013/04/01 00:37

ダンパーです。

エアレーションですね^^バネもこのままで十分そうです




あと少しで完成です。

アソシB4.2作成②2013/03/28 22:07

ナックルが入ってなかったので、フタバ模型さんにお願いして取り寄せを

お願いしました。翌日には到着予定と言うことなので、続きを作成に。

ギヤケースはこんな感じ




初めてのスリッパーです!!。




逆から見るとこんな感じ。




一気にリア周りを作成



工具が。。。2013/03/26 01:38

アソシを買ったまでは良かったのですが、気が付けば

インチサイズの工具がまったくなく。。。

作成できない状態でした、なんとかイーグルですが一式揃えました。




それは作成開始で~す。

まずはステアリング。





Cハブ、ナックル周りを作ろうと袋を確認してみると

なんか、足りないと思いません??

そう!!、ナックル1個入ってない!!

ありえない。。さてと今日はここまで。。