リアのプーリーが。。。。2007/09/24 22:29

23日、22日に会社の研修が終わってやっと走りに^^
今回は、千葉ニュータウンに走らせられる場所を探しに。
何箇所か走られられそうな場所があって、そのひとつの
駐車場にて走行することに、小石がかなり多くて
1パックで、またしてもナックルの下のねじが脱落。。。
ついでにリアのプーリーを良く見ると。。割れてる。。

割れてる~><;


急遽、パーツナンバー控えてフタバへ~

・ボールデフ用のワイドピッチプーリー(36T相当)
・ノーマルプーリー(予備用に購入)
・アルミデフジョイント


・アラミド配合ブルーベルト2本


・カーボンセンタープレート


うう、また余計なものをいくつか購入。。。
その日のうちに、スクエアのTA05用のアルミナックルをいろんな店に
在庫確認、ラジ天秋葉にあったーーー。買いに!!
これで、ねじ脱落しなくなると思う^^
TA05用なのでどうもベアリングのサイズが違うらしい。。1150っぽい
たしか。。。ホーネットのFホイルのベアリングが。。。。おおお
どんぴしゃやーーーー、装着完了~


24日に、とある駐車場にて走行~ここはなかなかいい場所でした。
エンジンヘリを始めるおじさんが横にいた^^。。
ちょうど、自衛隊の練習機が下りてくる場所なので、すごい低空で降りてくる
飛行機が何回も降りてきてマニアにはとってもいい場所かも^^
ついでにLCGもデフが空回りする原因がわかった。。デフギヤの3本の
ねじがすべてなくなってた。。。ブラシレスモーターのせいじゃなかった。
まあいいか、ブレーキおかしなアンプだったしな