アクア燃費2012/07/17 09:11

初めて、アクアの燃費が20キロを超えた!!

冷房切って、市街地で坂がすくない方がやっぱり

燃費上がりますね~

30キロは惜しくも行きませんでした。



機会があれば次は30キロを目指します!!

トヨタアクアにHID2012/04/22 22:03

トヨタアクアが納車されたわけですが

1ヶ月前にネット通販で、バラスト一体型のHID(35W/6000K)

を買っておきました、おまけにポジションLEDも入ってました^^

ラッキ~、まあ大陸の製品なので信頼性はどうかわかりませんが。。

とにかく安い(8000円くらい)




一応、説明には空炊き済みと書いてありましたが。。心配なので

接続確認と点灯確認ためにも15分空炊きしました。

空炊き中のバラストの温度は大体50度くらいで安定してました。




あとコチラがポジションLED




ポジションLEDとロービームをHID化終了~

やっぱええの~





今日の燃費、家=>北総サーキット=>カザマ守谷店=>家で90キロ



アトレーと比べると満足な燃費です~

トヨタアクア納車されました!!2012/04/22 00:28

うお~4ヶ月長かった~

トヨタアクアが納車されました~

10時半からディーラーさんで納車の手続き11時半くらいには

家に帰ってきました。

ツーリングパッケージにエアロV2、いや~マジでかっちょいい~



午後からオートバックスで注文してあったOZのホイルをつけに!!

これがまた~うーんかっこよすぎ~たまらん^^






あとは、バラスト一体HIDとポジションをつけます。


マフラーは純正エアロでも着けられるマフラーだとガナドールの

センターだしマフラーしかないのでもう少し待ってみる予定です。

必ず換えるぞっと!!


インチアップしたらやっぱり、多少ごつごつした感じになりましたけど

ぜんぜん気にならないですね、とにかく出だしは怖いくらい静かです^^

土曜に60キロくらい乗りましたがリッター20キロくらい出てます

自分の中では十分ですね。

ヤバイ寝れない!!2012/04/19 22:42

アクアが納車直前~ いや~寝れない~

トヨタアクア納車日が決まりました!!2012/04/12 23:27

2週間前にDから車体番号がわかりましたと

連絡があり、納車日決定がいつになるか不明でしたが

今日、やっと連絡が入りました!!

20日に決定です~

やっと出口が見えた感じでほっとしました~

12月の中ごろに注文してまるまる4ヶ月かかりました。

ツーリングパッケージのアルミが遅れた理由のようです。

あとは、カウントダウンです~