TA05IFS 投入2007/09/07 02:10

水曜に会社の帰りにグリップ車のスタビライザーの部品を秋葉に
買いに、なんでかTA05IFSを買ってしまいました。。
さっそく帰宅後、作成にはいる。


あれよと言う間に、完成(なんちって、5時間掛かった。。)


ホーネットも塗装が終わってなんとか見れる形に、リアタイヤが古い
あってないな。。。いまのタイヤとかにつけかえれないのかな。。
なんと、アルミ製変更する部品が出てる^^秋葉で購入済みでした。
タイヤとホイルがまだ買ってない。


木曜日、台風だね。。
会社が終わってフタバへ!!
いろいろ買ってしまった。。。。
アルミレーシングステアセット


フロントワンウェイ


アルミロッカーアームセット


TRFスペシャルダンパー


アルミサイドブレイズ


ホーネットはハブを交換して、タイヤ付けてみた^^
だいぶ今っぽい、車体になってきたっす^^