写真なしですが。。TA05更新中2007/09/15 23:38

スイングシャフトは48mmで直りましたが、ホイルアクセルが間違っていたようで
OP499ではなくSP1094を付けてみるとぴったりでした。
説明書のうそつきーーー。
ついでに、某船橋のお店でスクエアのアルミナックルとハブキャリアも
購入したので、付けてみると。。。ナックルが入らない。。
店員にさいさん大丈夫ですか??と聞いて大丈夫ですよって言われたのに
うそつきやん。。仕方なく削ってはめ込み。。。なんか変。。
今日の走行でなんかしっかりこなかったので、元に戻しました。。。。
削ってないハブキャリアはそのまま使えそう、ナックルは。。もう使えない
今日の走行では、スタビの調整がうまくいかず結局とりはずして走行
変電所の入り口近くの広場で誰も来ない場所で走らせていましたが
なぜか2パック目からノーコンがひどくて、結局撤収。。
なんか変な電波出てるのかな。。変電所って。。
もう、店の店員は信じられん。。