ダブルカルダン ドライブシャフト2012/03/22 09:32

TRFからやっとTRF417用のダブルカップユニバが出ました!!

お値段はサードベンダーさんのとあまり変わらないのがちょっと残念



早速組んでみます、シングルカップと違ってセンターで連動するユニバなので

何気に組むときにイラっとするパーツですな^^

クロススパイダーがいもネジでなく、TRF417ゆずりのピンどめ

すこし心配ですけど、まあはずれないでしょう。



ナックルに組み付けるときに、まずシャーシ側のベアリングが専用の薄いベアリング

になるので、ベアリングはスペアを買っていた方が良いと思います。

ナックルの一部を削るように説明書に書かれてます。削らないと必ず干渉します。

そのうち削らなくていいナックルになるのかな??と思います。




早速、北総サーキットで走らせて来ましたが、かなりいい感じですよ~ん

スプールで減速する際にぶれる感じとかはなくなります。