F102.52012/03/13 09:34

北総サーキットの店長さんがF102を使っているのですが

Tバーがノーマルの物しかなくていろいろ困っていたので

自分が改造を引き受けることに^^

とりあえず、リア周りを一式F103を移植して、ソフトTバーが

使えるようにしました、これで握り巻き+トラクション抜けが

なくなりますね。フロントパーツはCカーが再販されるみたいだから

カスタマーかもしれないけどパーツは供給できそうですからね




モーターマウントはF103の物が付いてフロントの部品だけF102が

付いていたので、F103の物に変更しました。

TバーがF102だとセンターなので、デフとレフトスペーサーが違うので

F103の物に変更、シャフトもF103の物へ今回はカーボンしか手持ちが

無かったので仮組みようにカーボンシャフトを使用、スチールは入手次第入れ替え





で最後にお得意のバッテリーフォルダーを作成してできあがり^^

これで戦闘力がかなりあがりましたな^^店長さん金曜には持っていけるよ^^