TRF416からXへ!!2010/05/13 00:40

ホビーショーも近く開催されますね~

タミヤの新型ドリフトマシンやらいろいろ情報が出てきますな~

おーーーい、TRF417は出ないのかい!!!。。

自分のTRF416のロアデッキも1年酷使してきたのでそろそろ

ヤバイですよ~。TRF417が出るまでもたないよ><

と言ってTRF416Xを買うお金もない~買ってすぐ417が出たり

しちゃったら、もっとショックじゃない。。



TRF416をTRF416Xにコンバする場合は大体24000円くらい

うーん、このくらいなら出してもいいかな~っと


秋葉のフタバ産業さんにアフターパーツがすべて在庫ありだったので

買ってきました。





早速作成へ、もうエッジ処理はめんどくさく。。。瞬着流しのみで。。。

一気に、バルクとモーターマウントを組んで無印と比較。

かなりブルーが色褪せてるね。約1年間ご苦労様でした^^





だいぶ組めてきましたが、ここで不足パーツがXはフロントのサスマウントがC

セパレートのは1Dしか持ってない~次の日にフタバ模型さんへ





今日完成~、これ土日楽しみが増えたのだ^^





さてこれでどのくらい戦闘力が上がったかな~

コメント

_ のり~ん。 ― 2010/05/13 23:33

おばんです~(^^)/。

私はサイクロンTC持ってますが、地面に一度も置かぬまま、新型登場となりますね~・・・(-_-;)。。。
タミヤのドリ車。青くて素敵!。 想像よりもイカつい感じですが(笑)。
GUREさんの新車購入レポ(?)も期待してます!!(笑)

_ GURE ― 2010/05/13 23:48

のり~んさん、おばんです~^^
サイクロンTCですか~だいぶ前にそのマシンと毎週バトルしてました^^
サイクロンもいいマシンですね。一度も着地してないのはもったいない。
タミヤのドリ車ですね^^、どこもほぼ同じレイアウトですから。。。
ってスクエアコンバ買ったばっかであれは無理っす~

はなぶささんあたり。。ボソ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック