今日はいろいろ試してきました。2010/05/22 23:07

今日はいろいろ試してきました^^

まずはTRF416Xは、タイヤテストから前日書いていた

ノーマークの+20SSをテスト。

今日の午前中は路面温度がかなり高くてちとたれてしまいました。

走った後に見てみると、まさに某メーカーのF1リアタイヤソフト

同じ状態になってました!!



ですが、冬じゃないとまずいですねこれは。。。夕方で路面温度がさがったら

使えるかもしれないっす。


次にテストしたのはフロントをスプールにしてテスト

タイヤはスイープの32とマッチモアのAT32を使い分け使用

うーん、コーナーがどうもFFっぽい動きになる。。。

はまれば速いんですが。。結構むずいっすよ

北総はフロントワンウェイが一番いいのかも。。



次のテストはTEKIN RS Proのターボとブーストの細かい調整

だいぶ理解できてきて、燃えない程度に設定してます。

デュアルドライブモードも試してみましたが。。。うーーーん

このモードはなしかな。。。

あとはロールなどを調整してだいぶ走りやすくなってきました



次はF103の2号車を調整

こっちも1号車に並ぶくらいに良くなって来てますよ~

フロントタイヤに熱が入るまではかなりアンダーで曲がりにくいですが

熱が入ってしまえば、問題なく走るっす。


4時からは第5戦のコースレイアウトを作成~

疲れました。。明日晴れロー