GWはほぼ北総!!2010/05/06 21:22

ゴールデンウイークはほとんど北総サーキットに行ってました^^

画像も取らずにF1、ウイリー、ツーリングをみんなでワイワイ

やっておりました^^

はなぶささんのニューボディー、なかなかいいですね~






俺もそろそろ、新しいボディーほしいな。。


だいぶF103も仕上がってきて、みんなといい感じにバトルできるように

なってきたけど、タイヤの消耗が。。

やっぱソフトだと減りがヤバイ。。そろそろミディアムですかね。。


テックの新しいゴムタイヤは北総には合わなかった~。。



30Tツーリングは、ブラシレスモーターをヨコモのZERO15.5Tで合わしてたけど


少し30Tより速い感じがしてたので17.5Tに変えてみたところちょうど

同じ位になったのでみんな17.5Tに変更

自分のアンプの設定も少し見直しが必要な感じですね~

ニュートラルブレーキとかはいい感じなんですが、ブーストの設定が甘い

また、週末に調整してみますわ


ヨメがどうも、NさんがM03ラリーを走らせてるとこを興味深々に

見ていたらしく。。あれがやりたい!!と言うことになったので

はなぶささんから頂いていたM03をラリー仕様で作成~

タイヤは大宮タムタムでちょうど見つけた、ライドのMシャーシ用の

パドルタイヤを履かせました。