TRF416からXへ!!2010/05/13 00:40

ホビーショーも近く開催されますね~

タミヤの新型ドリフトマシンやらいろいろ情報が出てきますな~

おーーーい、TRF417は出ないのかい!!!。。

自分のTRF416のロアデッキも1年酷使してきたのでそろそろ

ヤバイですよ~。TRF417が出るまでもたないよ><

と言ってTRF416Xを買うお金もない~買ってすぐ417が出たり

しちゃったら、もっとショックじゃない。。



TRF416をTRF416Xにコンバする場合は大体24000円くらい

うーん、このくらいなら出してもいいかな~っと


秋葉のフタバ産業さんにアフターパーツがすべて在庫ありだったので

買ってきました。





早速作成へ、もうエッジ処理はめんどくさく。。。瞬着流しのみで。。。

一気に、バルクとモーターマウントを組んで無印と比較。

かなりブルーが色褪せてるね。約1年間ご苦労様でした^^





だいぶ組めてきましたが、ここで不足パーツがXはフロントのサスマウントがC

セパレートのは1Dしか持ってない~次の日にフタバ模型さんへ





今日完成~、これ土日楽しみが増えたのだ^^





さてこれでどのくらい戦闘力が上がったかな~

TRF416Xリポバッテリー対応2010/05/13 23:43

TRF416Xに無事コンバージョンはできましたが

グラステープでバッテリーを止めるのがどうもめんどくさい!!

先日糸鋸も買ったしカイダック板も買ってあるし工作でもしますか



さっくっとは行きませんでしたが、ストレートパックホルダーと

カイダック板でこんな感じに作ってみました。

結構うまく出来ちゃいました。






ハードケースのバッテリーを乗せてみました、いいですいいです。

やっぱり道具があるとすぐ出来ますよ。糸鋸買ってよかった!!