Hobby Wingから新ファームが出たらしい2010/05/08 00:15

HOBBY WING から新しいファームが出たみたい!!

Hobbywing_USB_Link_setup_V1.61_Beta_100429

と別に

User manual for 100224STOCK and later firmware

と書いてあるリンクが、どうも今回のファームは

最近はやりのストックモーターに特化したファームっぽい

マニュアルを読んでみると、TEKINにも搭載されてる

ブーストっぽいオプションが追加されてる~


早速ダウンロード!!

ファームアップデート前です、V1.10_091218a_tです。



バージョンがV1.6からV1.61_Betaになりました。

ファームもV2.0_100422STOCKが追加されてます!!!

HOBBYWINGのアンプで11.5T以上を使ってるシャーシは

自分のだと、M05とF103壱号機(21.5T)

我慢できず、両方のアンプにぽっちっとな。。。。アップデート完了~




ツーリングだと、いまぶぅたさんに貸してるアンプがあるな

ぶぅたさんのシャーシで試してもらいたいな^^みてるかな^^

ぶぅたさん~次回アンプをパワーアップしますヨ^^

ちなみに増えたItemは



Boost Timing <= これは。。。TEKINと同じじゃないか。。

Turbo Level <= これも。。

Boost Start RPM <= ブーストをかける回転数かな??あんまり低いと壊すかも

Turbo Open Delay <= ブーストをどのくらいかけるかかな??あまり長くすると・・

Timing Punch <= これはなんだろ。。

少しずつ試していくべ

コメント

_ ta-05 ― 2010/05/09 17:18

Hobbywing_USB_Link_setup_V1.61_Beta_100429を投入し、User manual for 100224STOCK を書き込みました。programBOXのほうで設定できなくなり、
PCのみでしか、設定できなくなりました。同様でしょうか??

_ GURE ― 2010/05/10 00:31

ta-05さん
はじめまして??でしょうか
いきなりのご質問ありがとうございます^^

ProguramBOX自体のファームは上げました??
今日のブログに上げ方を書いときますので一度試してみてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック