明日も雨か・・・2008/08/30 01:16

さてさて、あまったパーツでF103の2号機をこさえました^^
右がメイン機(1号)、左がセカンド機(2号)


船橋フタバさんにミニッツのI.C.S USB アダプターセットが入荷
買いに行ったついでに、TRGのSW-0N(安い^^)を買いました^^
そんでもって、塗装~赤一色だけだとフェラーリになっちゃうので
サイドポンツーに白を入れて見ました^^


ヘルメットもなにげに塗装
オリジナルカラーです。最後に一液ウレタンをブラシで吹き付けました
ルアーとかに使うウレタンなので2液ウレタンよりは弱いかもしれません
ですが、1液ウレタンなので使い切らなくてもある程度保管ができます
においはかなりきついっす。。。体に悪そう。。。


ミニッツネタ。
I.C.S USB アダプターセット
2.4Gのミニッツ&dnanoのサーボスピードなどの設定変更ができます
dnanoにはジャイロの調整もできるようです。
早速、2.4Gのステアリングはクイックすぎるので、少し遅くしてみました
かなりアナログに近い動きになってきました。