ミニッツコース初のお客様はー^^2008/08/06 23:54

土曜はいつもどおり、ホームコースへ^^
今回もF103メインでTA05は少々走らす程度でした。
ZENのFタイヤもだいぶなじんできましたね。結構時間かかります
タイヤセッターがほしくなってきました^^
F103のモーターの調子が激悪でした。。。
モーター缶はヨコモでエンドベルもヨコモ、ローターは
カワダの23Tを組んでいたのですが、ならしの時点で
調子が悪かったんですがそのまま走らせたのがまずかった。。
結局、ヨコモローターに戻してみたら直りました。。。
あまり相性がよくなかったみたいです。
TA05は、タミヤスリックをはかせてグリップ剤(白缶)
路面温度も高かったせいか、だいぶグリップしてました。
この季節なら、なんとか使えそうです。ソレックスとまではいかない
とは思いますが。お財布にやさしいので^^
次の日曜日は、後輩のSムー君が家のミニッツコースに来店^^
しょっぱな、正面衝突しまして。。。ダンパーシャーシ側が破損。。。
急遽、船橋フタバへ!!!。のせかえに1時間。。。
結構時間が掛かってしまいましたが、最後1パック満喫してもらえました
さて、ミニッツコースですがたまにF103を走らせてます。。。
直線で一瞬だけ全開入れられます^^
スポンジタイヤのクリーニング程度とチェックができます^^
今日すこし拡張しました^^、縦15cm、幅も一部30cmほど拡張
写真は後日アップします。^^
夫婦バトルもだいぶ白熱してきてます^^