ミニッツAWD ギヤデフが逝きました。。2008/08/18 23:22

Vモーター・ハードカップジョイント・ユニバーサルジョイントで駆動系を
強化して絶好調で、走らせていたらなんか異音が。。。リアの方
恐る恐る、リアのギヤデフを開くとベベルギヤが。。。。砕けてた。。
即効~ボールデフを購入リアだけだけど入れてみました。


それでついでに、イーグルのエクステンションマウントを購入
AWDのホイルベースを98mm、102mmまで延長できるキットです。
98mmになるので、ENZOボディを予算が足りずホワイトボディ。。。
まあ、練習でぼろぼろになるのでホワイトでいいでしょ。
ウイングマニアとしては~、ENZOにウイングが付けたい!!
とりあえず、延長キット装着&ENZOを載せてみた!!



ENZOを載せてみて、やっぱりフロントサスが当たって動きません。。
なのでリューターで削りなんとか動きました。
AWD-ENZO結構いい感じに走ります!!

まてよ!!、102mmまで延長できるんだ~
もしかして、LMのボディも乗っちゃったりする??
そのうちチャレンジしちゃおっと^^

かみさんのAWDもリアはイーグルのボールデフV3
94mmで、NSXボディ仕様


F103は、前半はへろへろでした。。
後半、フロントスプリングを2本入れて、フリクションをナットを5mm
しめて、Oリング 前後とも少しだけゆるめにしてみた
かなり、セッティングが良かったようで絶好調になりました!!