P37ボディ2011/05/19 22:51

久しぶりにツーリングねたです。

ツーリングはいつもLTC-Rを使っているのですが

今回はP37-Rを買ってみました。

前々からすこしかっこいいな~と思って買ってみました。

塗装はイエローの一色塗りです、今回はためしで買ったボディなので

すぐボロボロになる予定なので塗りわけはしませんでした。。。





早速、北総サーキットでの使用感を

LTC-Rとの比較になりますが、北総のテクニカルコースは

P37は向いてますね!!!、切り替えしはLTC-Rより

確実に早く感じます!!。ストレートでの伸びはLTC-Rが

すこし上に感じます。あくまでも個人的意見です。

中速コーナーのコースもしかしたら苦手なボディかもしれないですね。


LTC-RとP37があればだいたいよさそうな感じです。



コメント

_ ゴッチ ― 2011/05/20 09:05

やっと3周ぐらいは逃げ切れるようになったのに、また逃げられなくなってしまいますね。。。

_ GURE ― 2011/05/21 01:16

ゴッチさん
いやいや、大丈夫っす^^
でもねこのボディマジでいいよ!!
あっ先週はギヤデフやめてボールにしたけど
ボールも締め方かえるとかなり変わるね~いい感じでした。
次回またよろしくね^^

_ さよなら、後藤さん。 ― 2011/05/22 15:38

こんにいちは

ドリフトでもボディの形状で動きが変わるのでグリップならもっとボディ形状で動きが変わるのでえしょうね(^ω^)

そのボディをドリフトに使ったらどんな動きをするんですか気になります

_ GURE ― 2011/05/26 09:07

後藤さんお久しぶりです^^
ツーリングだとドリフトの数倍ボディ形状で動きにかかってきます
ボディ選択をミスるとまともに走れないときとがあるくらいです!!
ちなみにツーリングのボディをドリに使うと普通にドリフトできますよ^^
かっこ悪いですけどね。。やっぱりドリフトはリアルボディがいいですよ

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