P37ボディ2011/05/19 22:51

久しぶりにツーリングねたです。

ツーリングはいつもLTC-Rを使っているのですが

今回はP37-Rを買ってみました。

前々からすこしかっこいいな~と思って買ってみました。

塗装はイエローの一色塗りです、今回はためしで買ったボディなので

すぐボロボロになる予定なので塗りわけはしませんでした。。。





早速、北総サーキットでの使用感を

LTC-Rとの比較になりますが、北総のテクニカルコースは

P37は向いてますね!!!、切り替えしはLTC-Rより

確実に早く感じます!!。ストレートでの伸びはLTC-Rが

すこし上に感じます。あくまでも個人的意見です。

中速コーナーのコースもしかしたら苦手なボディかもしれないですね。


LTC-RとP37があればだいたいよさそうな感じです。