北総の変態マシ~ン2011/05/12 22:46

さー北総のF1GPは自作&改造はバリバリOKなので

変態マシンがいっぱい居ます^^

その前にはなぶささんとアベサダさんがスーパーGT第1戦の富士に

行ってきたのでお土産です。

F1のお饅頭らしいのですが



すみません、僕にはドムにしか。。。見えないのですが。。

でもおいしかったです^^ご馳走様でした^^




で北総F1GP第3戦用にコース変更してテスト走行してですね。。

いきなり半分に折りました。。




さて変態マシンの紹介です^^

まずはデンジャーさんから

Tバーは排除してリンクにして、2本のダンパーでフリクションとピッチング

普通に良く走ります^^



さて、次はまいど楽しいマシンを作成するはなぶささんのマシン

前回のハナブサス搭載車は1号車で今度は2号車を作成中~

これまたすごいマシンですよ~

ダイレクトドライブ??ぎりぎりの解釈になりますかな^^










すごいでしょ^^

シェイクダウンしてましたが、F104などのDD車特有のギヤの音がしない。。

無音。。気持ち悪い^^


ここまで来るとはなぶささんでしかセッティングできないマシンですね^^

素人がこんなマシンメンテできませんて。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック