新年ニューボディー2010/01/07 23:12

新年からニューボディ2枚

ツーリングのボディは年末に作成して下ろして、撮影はしてあったのですが

アップしてる暇がなくて、今日アップすることになりました。

冬の北総サーキットはグリップが激悪なので。。すでにかなり割れていますが。。

ナニカ。。ちなみにパーソナルカラーのイエローに黒のグラデ

ぴかちゅーと呼ばれてますけどナニカ!!プロトフォームのLTC-Rです。




去年、ドリフトマスター用に買っておいて、風邪で寝込んだりとなかなか

仕上げられなかった、スピードウェイパルのエアロ460 Type LS

やっと仕上がりました^^。ブルーとグリーンのマジョーラです。

ブルーとグリーンのマジョーラを塗装、これだけだといくら塗っても透ける。

黒を裏打ちで塗って初めてこの色になるんですね。。白とかで裏打ちしても

面白いかもしてないですが今回はやめときました。。次回に!!

かなりエロいです。。。とりあえずアクティブの羽入ってます^^



この角度だと写真でも色が変わってるのわかるかな~