明日は雨ですかね。。。2007/10/08 00:21

7日(日)
TA05のサーボセイバーをハイトルク&アルミに変更。
本当は、デジタルサーボも入れたいとこですがお金が無いっす


それと、アッパー部分のピロボール&ビスをアルミ(ブルー)にしました。
底面は来月チタンビスを入れる予定。

デフの組み合わせを変えてみる
昨日はF:ワンウェイ C:ワンウェイ R:ボールデフ
次回はFボール Cワンウェイ R:ボールで試してみようかと^^
でもーー明日は雨か!!。。。。。><
晴れてー。

午前中はすこし晴れたので2007/10/08 22:59

今日は、天気予報で雨っぽかったですけど
早起き8時に起きて晴れてたので、急いで走らせにーー
白井まで行くと降ってきそうな気配だったので、鎌ヶ谷のとある
場所に
1パック目でTA05IFSの調子がおかしくなった。。。、まきまきに
調べてみると~、フロントのドックホーンイッタ~思いっきり曲がった


とりあえずLCGでドリフトを、1パック使い切らないとこで雨が。。。
仕方なく撤収~その足でラジ天印西店へ直行~
フロントがアルミドッグホーンだと、すぐ曲がりそうなので
スチールドッグホーンにしようと思ったんですが~48mmがなーーい
しぶしぶ、またアルミドッグホーンを購入。。ついでにゼノンの
アルミロアバルクヘッド、トビーのバッテリーポストを購入
バルクヘッドのアッパーはそろそろゼノンがIFS用を出すようなので
そのパーツが出たら購入しようかと^^それまではロアだけと
帰宅後、取り付け~
まずは、ドックホーン交換ついでにゼノンのアルミロアバルクヘッド


以前買って失敗したスクエアのSTV-36 アルミCハブに再度チャレンジ
今回はSTA-35 TA05アルミナックルの組み合わせでチャレンジ
案の定、ナックルが少し大きいので上を4mm、下を2.5mmまで削りこみ
今回はきちんとノギスで測って、削った^^
ピロ付キングピンはTBev5のキングピンを使ったらいい感じ
やっとこさ、Cハブもアルミ化できました~結局いくら掛かったんだ。。


最後に、トビーのアルミバッテリーポストを組み付けました。


来月あたり、シェブロンのストラトスタ-ボGR5 ボディーがほしい~
あとは~TA05のロア周りのビスをチタン化することと~
サーボをS9550に変えてこのTA05IFSは完成かな~
うーんと、このシャーシに掛けたお金で。。。TRF415が買えちゃう。。。