T爺さん、お疲れまでした~2007/10/07 00:32

今日は、画像がありません。
T爺さんと、白井のとある場所へ走らせに行ってきました。
グリップメインでした、やっぱドリフトより面白いは^^
モーターは同じ物を使用しての、追走はかなり熱くなるね^^
かなり、吹っ飛びましたww
途中、パーツを購入するためにラジ天印西店へ
中古でタイヤ付ホイル(ソレックスよ)4本セット800円、安~即買!!
結局9時からはじめて、帰りは5時ごろになりました。
次回は、ビデオで撮影しましょう~今日は忘れてしまった><
家に帰宅後、かなりヒットしてたのでサスシャフトは曲がってるな~
思いつつ、メンテしてみると全部ご無事でした!!
リアのプーリーが少し割れ初めてた。。。石かんだからな。。
リアプーリーの強化パーツだしてほしいな。。。すぐ割れる
T爺さんまた来週、バトルしましょ!!

千葉近郊で、EPグリップ、ドリフト走らせてる方いらっしゃいましたら
コメントに書き込みください、ご一緒に走らせませんか??
土曜の9時ごろからメインでいろんな場所(今は白井方面が
メインです)を探しながら
走らせてますので気楽に書き込みください^^
みんなで熱くバトルしませんか^^