カールのカレー味復刻版^^2009/02/27 00:15

カールのカレー味が復刻されて買ってみました^^
うまいね~でカールでない形のカールが!!!
これってレア??

ショックです!!<=ザブングル風に2008/05/24 01:36

アスロン機のBIOSをアップデートしたら、どうも違う
Biosをアップデートしたらしく。。不安定になったので
再度Q-FlashでBIOSをアップデートしなおしたら
あがらなくなった。。。。
ショックです!!。。GIGABYTEだめ。。。
いつもボーナス前に壊れるんだなよな。。。
メイン機じゃなくて良かったけど

やっとアクセスカウンターを付けられた^^2008/04/01 22:22

アサブロにはアクセスカウンター機能が実装されていない。。
ずーっと、やり方を探していたらブログツールなるものが!!

まず、ツールサイトでタグ生成してコピーしておく
ブログのブログ設定からツールバー設定でメッセージを追加
次にメッセージツールで編集、さっきコピーしたタグをペーストする
次にレイアウトでカウンターの場所を変更する

こんな感じ^^、便利でし。

なんか、スパム多くなってきましたな2008/03/28 01:35

最近、スパムがうざい!!
コメントをチェックしてから公開にしやす。。。
まあ、たいしてコメントないからいいやね^-^

トップ画面一通り完成2008/01/07 23:54

フラッシュのトップ画面が一通り完成したのでテストアップy
あとはローディングを追加してもうすこし派手にしましょ^^
http://www.ne.jp/asahi/gures/hp/test/test01.htm