MG ストフリ 足回り続編2007/05/20 00:58

足周りは、ちら見せディテールを施しました。


ふくらはぎのパーツの継ぎ目変更


足首のパーツのシリンダーの素材をアルミに変更


足裏、スラスターをICソケットに変更

MG ストフリ 腰アーマー改修2007/05/19 03:03

今日は腰アーマー裏打ちしたパテが硬化したので
装甲ディテールのプラ版を切り出す、0.3mmプラ版を使用


表のブロックにスラスターを埋め込むため、一度切り取り、市販パーツ
を埋め込む、少しはみ出るのでアーマー側を少し削る。
結構大変だった。。2時間もかかってしまった。。


MG ストフリ 足周り2007/05/18 00:42

腕周りが終わったので、足回りに着手
膝のバーニアを市販パーツへ変更。すこし大きかったかな。。


定番ですが、腰アーマーの裏埋め今回は、プラ版にて装甲追加予定


ももにエポパテを盛り太く角ばらせました。
バランスが悪いのですねの部分も手を入れる予定


足首アーマー、接合部をわざと段落ち処理してみました。

MG ストフリ 頭&肩完成2007/05/17 01:33

個別に作ってしまって、ちと失敗したな。。まあいいか。。
とりあえず、肩と頭完成。



MG ストフリ なんかまったりと2007/05/13 23:59

まったり進めております。
腕はスジ彫りを追加、プラ棒貼りですこしメリハリを付けました。
肩もなにやら、ごてごてやっております。
腹のビームは、中にバーニアを追加してそれっぽくしてみました。


頭は一通り、完成。スミ入れ汚いのは気にしないで。。。
すみ入れ苦手なんだよね。。。