毎月恒例お買い物~2007/05/29 00:01

どうも、すみません^^。
毎月恒例のお買い物でございます^^
なんでか、ケロロ軍曹を買ってしまいました^^、まあ気にすんな^^
Ver2.0のシャアザクは買うつもりはなかったのですが。。。
ついつい買ってしまいました。。なにも言うな!!
前回購入のVer2.0量産ザクは、またもやランバ・ラルがもしも
ザクに乗っていたらスペシャルにすることに決定!!、なに??
たまにはそのまま作れ!!って、気にするな!!
それとなんでか、ポリシーを捨てて。。。1/144ゼクアインを。。。
なんでかって??、そりゃあのフォルムがなんともいえない!!
かっこよかったからだよーーーなんか文句あるかーー
それと、ハセガワ トライツール ラインエングレーバー2(太彫り用)
これは前々からほしかった、高い。。。今回やっと購入
それと、タイラーを試しに買ってみました。
早速タイラーは使って見ましたが、なかなかいい!!