MG ストフリ 下半身フレーム一応完成2007/06/01 00:22

足のフレーム塗装完了
なかなか進まないストフリ。。。

MG ストフリ バルカンをちょっと変えてみる2007/05/30 01:43

タムタムで、ちょっといいパーツを見つけたので^^


これが、普通のメタルパイプの場合


こっちが変更後

MG ストフリ つま先&バーニア2007/05/25 00:09

つま先5mm延長


バーニアとシールドの部品の塗装完成。なかなかよくね?? 苦手なクレオスファインシルバー下地でエナメルクリアレッドを吹きつけ
最後に、ガイヤクリア吹きつけ


ドラグーンのフレームを先に塗装

MG ストフリ レールガン2007/05/23 00:12

つま先を5mm延長してパテ盛りして、乾燥待ちになったので
レールガンの後ハメ、ヤスリがけをすることに
ホビージャパンを参考にしました。



接着剤が乾き待ちに、バックパックのアルミバーニアを付ける加工を
しました、思ったより派手になりそうだな^^
バーニアの中心の棒の長さが足りなかったので、2mm真鍮パイプを
長さ1.5mmで4本作成

MG ストフリ 腰周り&足回り2007/05/21 00:38

足回り一通り完成したのでサフチェック
パテで再修正


腰周りをいじる、股の白いパーツを一部くりぬきフレーム化
市販パーツを追加それらしくしてみました。


つま先は、形状変更無しでスジ彫りだけ追加