TA05ラリー!!2012/01/30 23:00

さてさて、先日よめさんが北総GT用のTA05ゼノンコンバを

破壊してくれました。。。。

リバウンドの調整用のストッパー部分のシャーシが思いっきり割れました

どうやってぶつかるとこうなるのか、意味が分かりませんが。。

よめさんのGTマシンを急遽作ることに。。

ゴッチさんから以前、購入してあったTA05V2があったので

全部メカも載せ換えました。




ぶっ壊れたTA05は普通には走れませんが~おっと

壊れたとこが壊れたとこだけにラリーに出来ないか??と^^

早速車高上げるためにぶち折ったリバウンドストッパーの部分を

ぶった切り~、ダンパーもTRFが余ってるし~IFSはキャンセル

ダンパーも長いエンドいれてと・・・・完成~




ほれ、こんなに車高上がった!!^^いいじゃない!!



バスタブではないので砂は中にたまらんだろ!!と防塵カバーはなしで。。

めんどくさいからなんですけどね。。。うらだけガムテープで防塵??

さー北総でテストですぜ!!