ドリマス久しぶりに挑戦2010/10/26 21:59

一度は挫折した、ドリフトマスターのステアリング改造

先日、エンルート柏さんで常連のオレダさんから簡単に正確に

穴が開けれる方法を教えてもらったで、挑戦することに!!

まず、使ってないドリパケシャーシとドリマスシャーシをバンパーの穴で

固定する、おおおぴったりですよ!!

あとはステアリングポストの穴に3mmドリルで貫通するだけ!!

これは正確でいいですわ~




ノーマルのステアリングクランクで借り組みしてみました。

サーボはタミヤのサーボマウントでサーボを下げて取り付け

クランクもシムで4mmあげてあります。

ぎりぎりですな




余ってるカーボンで左右を連結して強化してみました。汚いですがまあまあ







いまは、チームスズキのスペシャルベルクランクを付けてあります^^