HOTWIREバージョンアップ2010/08/01 22:58

ふと、TEKINのサイトを見てたら

むむ、おお、HOTWIREのバージョンが上がってる~

早速ダウンロードして、アップデートしてみました。

どのマシンに搭載してるかは秘密ですが^^

あれ!!、最初に認識音がしない。。。壊れたか!!

モーターの配線をいじったり、センサーコードをいじったり

なんのタイミングでわからないけど、認識する。。。モーターが

壊れてるのか???なんだ。。。かれこれ一時間なやみ。。

なんとなくわかってきたことが。。どうも初期認識のときに

センサーの位置がどうも認識してないような動き。。

ようは、電源ONした直後に認識音がしないときは、モーター(タイヤ)を

少しまわしてやると認識する。。。うーんバグじゃね??これ

で最近このアンプ、ブースト封印するとへぼアンプだと思ってたけど

どうも、自分のちょんぼだったらしい。。

えっと~、マシンに移植したときに受信機変わったのに。。

初期設定してなかったのね。。そりゃハイポイントもずれてるわね。。

日曜に、初期設定してブースト封印してはしったけど

うう、いいアンプでした。。すみません。。へぼアンプなんていって。。

F103のサスアームは、リンクサスのときより初期反応が

動きが良くなって感じ全体的こっちがよさそうですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック