チャンピオンシップには参戦しませんが2010/04/03 00:22

北総サーキット F1チャンピンシップには参戦しませんが

開催実行委員会としてコースレイアウト変更後のテストラン

など、ついでにちょいバトルなど^^するのにF103を

セット出しに励んでいるGUREです。。

リポ仕様なので軽さが安定さを不足させているのではないかと

F104のデフなので、某ショップの友人にF104の

スチールシャフトを発注(カスタマー)

届きましたので装着!!




ついでといっちゃなんですが、スパーとピニオンも48ピッチに変更



バッテリーマウントは前回ロールして擦れて折れたのでもう

グラステープ止めにするのでマウントを切断してすっきり

あっかなりウェイト乗ってますけど気にするな^^ワカチコワカチコ




サーボも耳切って普通に載せました。。。うーん納得はしてないけど。。

少しナックル側が上になっているので、ピロボールをナックル下側にして

水平にしてみました。日曜は北総はお休みなので久方でテストかな




フロントのキャンバーも元に戻してました、フロントが安定していい感じ
妄想セットはいい感じだと思うんだけどな。。。




土曜は北総サーキットはコールタール塗りに出動~