CERシェイクダウン感想2009/05/27 23:00

ブログのアップが少し時間差になっている感じなんですが
土日でCERを北総ラリーコースでシェイクダウンして来ました。
TA05スクエアコンバと比べると、少し反応が早い動きをする
感じがしました。たぶんダンパーのセッティングで多少変わる
気もします。
ポリ管系のタイヤを使用するとフロントワンウェイが入ってるので
ブレーキ使用時にスピンに近い動きになってしまいます。
ですが、スクエアの単走用ドリフトタイヤだとハイスピードドリに
なりますが、ワンウェイの効きが良くてかなりいい動きをしますね。
ワンウェイはタイヤで使用するか判断していいかもしれないですね
さて、ラジ天印西で発注をお願いしておいた部品が届きました
「CER用ボールデフセット 強化タイプ」

ちょっと高いですね。。。
早速、取り付け↓

早く週末にならないかな^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック