TA05-IFS バルクヘッド鏡面2008/10/31 22:52

TA05-IFSの3レーシングのバルクヘッドをIFS用に削ってみすぼらしかったので
鏡面仕上げにしてみようよ試みました^^
まずは、ブルーアルマイトの剥離をします。
パイプユニッシュでアルマイトの剥離ができるようなので、さっそく
タッパに、バルクヘッドを入れてパイプユニッシュに漬け込んでみました


待つこと、15分一度取り出してみました、まだ少し残っているので
もう15分(計30分)漬け込んでほとんど剥離できました
隅はちょっと残りましたが、りゅーたーでガリガリ行きました^^
600番のペーパーから1200番のペーパー最後に2000番のペーパー
最後にピカールで磨きます、とりあえず比較

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック