また買っちまった。。物欲がとまらない~2007/07/18 23:25

昨晩、LCGコンバージョンでくぐってサイトを徘徊していると~
ガレージセール??って題のサイトが。。なんだろーー
LCGコンバージョン組み込み済みシャーシー15000円!!!
即効、URLをたどるとクレストスピードウェイというショップのサイト
通販可能なのか、メールしてみるとぬわんとOK!!!
やっちゃいました。。。買っちゃいました。。金曜には届きます。。。
1ヶ月でもう1月の給料分くらいつぎ込んでるような。。。
でものは以下のものになるっすよ。


なかなかいいでしょ~定価でかったらもっとするし、Yオクでもこの値段じゃ
落とせません。。。

コミュータ研磨機なども考えてるのでそろそろ安定化電源も準備しないと
とならなくなりそうなのでどうしようかと考えて、12Vとるとなると・・・
おおPCの電源があるではないですか~でもなーーそのままじゃー
24PINなぞいろいろ、余計な配線がある。。。。350Wがあまってるな
まあ、いろいろある部屋ですな。。配線きっちゃえーー
つーことで、PC電源を改造することに^^↓改造中の図

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック