さぼりぎみの管理人です。。2007/07/01 01:07

プラモそっちのけで、ラジコン中。。。
ファンの皆様すみませんねーー
ということで、MINI-Z AWDを買っちゃいますた^^
インプレッサがほしかったのですが、品切れ状態。。売れまくりらしい
しかたなく、ランチャデルタ 92モンテカルロラリー仕様を購入
ボディーはあとから買えばいいちゅーことで^^
早速、フルベアリング化。部品こまけーーー
タバコと比較してみました^^、6畳間でかなり遊べます^^



ドリパケの方もだいぶ仕上がってきました。


アンプもヨコモのドリフトマスターに変えました、ベースはKOの
VFS-FRらしいです、ドリフト用に中低速域がチューニングされているらしい


駆動系はフロントワンウエイ・リアソリッドアクスル・センターワンウエイ


タイヤはいろいろ試していますが、クラブスポーツモーター+このタイヤ
ヤフオクで購入した、ポリ管系タイヤのマッチがいいです。
塩ビ管だとすべり過ぎてちょっとーーと思ってたんですが、ポリ管だと
ゼロワンRより少しすべりますが、なれるとこっちがいいかもコストも
こっちが低いし、D-1R 27Tだとどうも自分ではコントロールできない
下手くそなんですけどね^^
D-1S 35Tくらいだと、いいのかなーーと思ってますけどね、まだ購入してない。
とりあえず、タイヤは両面テープで接着してあるだけで抜けはしませんでした