雨なので今日は2007/07/14 23:36

台風が近ずいてきてますな~。。。走らせたい。。
今日は、雨だったので千葉の長柄にあるラジコン天国に行って来ました
数年前まで、NSRで走っていた場所の近くでした。
久しぶりに行ったけど遠いや。。(片道車で2時間)昔は毎週通っていた
若かったんだな~と思ってしまった。
詳しくは下記URLで確認してみてください。
http://www.rajiten.com/nagara/circuit.html
長柄ダム内にあるアウトレットモールの中にあります。
品揃えは、秋葉原に比べてしまうと少し少ない気がしますが
かなり充実してると思います。
屋外のコースも見学しました、かなり広いです。今回は雨でしたので
走行してる人はいませんでした。
屋内のコースも見学してきました、店舗とつながってました。
ドリフトコースはカーペットでした。何人かの方が走らせていたので
マシンをすこし見ましたがタイヤはポリ系タイヤをチョイスしているようでした
低速域ドリフトがメインになりそうです。
その横にミニッツコースがありました、カーペットでしたので
ドリフトとグリップどっちもOKそうでした。走っている人はいませんでした
いい感じなんですが、なんせ遠い。。。
お買い物も少ししてきました。3000円以内ということで。。
ダンパーピットスタンド
シミズ D98Jレーシングドリフトタイヤ
ジャンクのサススプリング4本 1本50円!!
パワーキャパシター
キャパシターはいろいろ参考にして、アンプのバッテリーに行く配線
+-にかましました。(これでいいのかな。。)

メカ&コネクター系はすべてやってしまったのであとはどうしよう^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック