TRF417X その32011/12/27 00:04

前回の続きでございます。

ドライブトレイン??ドライブトレーン??

この辺はTRF417とあまり変わらないですな、もう変えようがないでしょ




フロント足回り関係です。

フロントはスプールです。

ステアリングワイパーがとうとう連結されていない状態です。

TRF417はカーボンパーツで連結されていましたがやめたようです。




リア足回りも完成

ギヤデフです、パッケージのギヤデフオイルはシリコンオイルなので

使わずにⅩギヤのギヤデフオイル(DOT2)を入れました。

当然、ハイシールグリスを使って組みます。

久々にリアだけユニバはアルミを使ったんですけどね~すぐ曲げると思うけど。。



トヨタアクア2011/12/27 23:51

26日に発表になりましたね~

トヨタのアクア!!、12月の中旬に予約しちゃってたんですけどね^^

プリウスも考えてたんですが、プリウスだと普通のプリウスだっと

ちょっと嫌いなので、G'sセレクションプリウスにしようと思ったですが

アクアの脅威的な燃費に負けました。。。リッター35キロ!!

現車みないでカタログだけで、予約しちゃった^^

とりあえず、ツーリングパッケージにエアロパーツVer2

カラーはライムホワイトパールクリスタルシャイン

初めての新車なんで、あきないようにこれでもか!!ってオプション

付けちゃいました^^

トランクはいまの車より狭いので、リアの座席は倒さないと

ラジの荷物は全部乗らないけど、妥協しました。

トヨタのサイトで3Dシュミレーションで作ってみました。

これがオプションなしの状態




注文したエアロパーツ付けて色つけてこんな感じ!!

かっちぇええ~ニヤニヤ





納車はまだディーラーからは3月ころと聞いているが

なんか早まりそうと言う情報も入ってるので2月下旬くらいなのかも知れない

楽しみですわ~