写真はないですけど2010/06/20 22:20

土日は、天気予報が外れてどちらもいい天気でしたね~。

土曜ははなぶささん、店長さん、自分だけでしたが

F1メインでかなり走りこみができて充実した1日でした~

日曜日も天気に恵まれて、暑い一日でした。

常連さん約15人くらい、北総サーキットもだいぶ人が増えてきました
F1はヨメのF103にちょっとウェイトを足したのが失敗して

ヨメがちょこっとだけ不調だったけど楽しんで走らせていました

はなぶささんのF125を握らせてもらったのですが~

やばい・・・走らせやすい~うぅ~ちょっとほしいかも。。。

ヨメも握らせてもらって、好感触でした^^

一応、購入許可は出ましたが本当に購入するのはまだ

先の予定です。


ツーリングは、不調。。。。

どうも、ニュートラルにした瞬間に変な感じにまく。。

どうもワンウェイの左側のワンウェイベアリングが壊れて

圧着が外れて空回りしてる状態。。。これじゃまともに走らない

次回には直しておこう。。。

さー来週は北総サーキット F1チャンピオンシップ第6戦

晴れてくれるいいな~