ジェネティック2009/09/19 23:25

シルバーウイークの初日ですね^^

今日の北総ラリーコースは!!

MシャーシはNアレジさんと自分と店長さんの3人。。

ジェネティックのギヤ比を少し変更。

前回はピニオンを26Tを使ってましたが、今日は27Tで

NアレジさんのM03とほぼ互角だったので

模擬レースの混走用ギヤ比はスパー69T、ピニオン27Tで

落ち着きそうです。

ジェネティックに↓のバッテリーを積もうとすると



アッパーデッキにコネクターが干渉するので

スパー側の部分を思い切ってカットして、モーターマウントも少し

削ってなんとかつめました。

30Cのバッテリーなのでかなりパワーが出てます。

20Cの感じで握ると、すこし巻き気味ですがいい感じですわ

NアレジさんにスパイスのM用タイヤをちょっとお借りして見ました

インナーがソフトと言うことだったので、すこし曲がりがたるい感じ

でも硬度も選べるしインナーはミディアムにすればもうすこし

使いやすそうなので、次回ちょっと買ってみたいかな^^

明日の模擬レースは面白くなりそうだ^^