土曜日は5台のバトルでした^^2008/05/20 22:39

土曜日は良く晴れましたね~。 土曜日は、T爺さん、T爺さんの友人のF1さん、彼女さん
そんでもって私たちで5台のバトルで大混戦でたのしかったっす^^
じつに大勢だといい
T爺さんはジェネティックをシェイクダウン!!
やけに早いし妙な挙動と思っていたら、13Tのモーター。。
いかさまだ。。。でもなんかコミカルでなかなか面白い走りでしたよ
やべ、夫婦して少しほしいかも。。。
前半は、かみさんもタミヤMナロースリック「グリップ剤FX」で走行
結構いいと言う評価でした。
後半、かみさんのTA05IFSがまきまき症状が。。。ピットイン。。
原因わからず、夕方になったので帰宅。家で調べてみると
IFSの右のロッカーナットが緩んでたのが原因でした。

日曜はF1さんが来てました^^。はまってしまいましたね^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック