MGストフリ 肩スラスター穴開け2007/05/10 01:46

頭部、カメラ下の開いてるとこが気になったのでプラ版で埋め


肩のスラスター穴あけ、バーニアをあわせて土台部品を加工


上半身、首のパーツをアルミ棒に変更。胸の上に小さいインテーク追加
コックピット上部パーツを、角ばらせました。丸よりいいかな

MG ストフリ 肩スラスター2007/05/13 04:02

肩のスラスター完成。
うーん、キットが良くできすぎててディテールが思い浮かばず
進捗が遅れてます。。、それととっても塗装を考えないといけない
キットですな。。


MG ストフリ なんかまったりと2007/05/13 23:59

まったり進めております。
腕はスジ彫りを追加、プラ棒貼りですこしメリハリを付けました。
肩もなにやら、ごてごてやっております。
腹のビームは、中にバーニアを追加してそれっぽくしてみました。


頭は一通り、完成。スミ入れ汚いのは気にしないで。。。
すみ入れ苦手なんだよね。。。



MG ストフリ 頭&肩完成2007/05/17 01:33

個別に作ってしまって、ちと失敗したな。。まあいいか。。
とりあえず、肩と頭完成。



MG ストフリ 足周り2007/05/18 00:42

腕周りが終わったので、足回りに着手
膝のバーニアを市販パーツへ変更。すこし大きかったかな。。


定番ですが、腰アーマーの裏埋め今回は、プラ版にて装甲追加予定


ももにエポパテを盛り太く角ばらせました。
バランスが悪いのですねの部分も手を入れる予定


足首アーマー、接合部をわざと段落ち処理してみました。