MGストフリガンダム 仮組み終了2007/04/18 00:19

YZR-M1の間を縫って、やっとストフリ仮組み完了。
しっかしよくできてるは、作ってて思ったけど最近のガンダムは
ガンダム自体はきゃしゃだけど、ドラグーン付けるとでっか。。
ドラグーンを広げると、キュベレイよりでかい。。。
飾り棚に入らない。。。
画像アップロードしようとしたけど、なんでか接続できない。。
なんか最近調子悪いな。。

YZR-M1 一通り塗装は完成かな??2007/04/18 22:11

一通り塗装は終わって暇だったので、タイヤの継ぎ目消しを
前回のNSRのときは、ヤスリでせこせこやりましたがーー
今回はリューターでキュイーーン。マジで楽^^


でふと、なんかわざとらしかったので本物っぽくしたい。。
これでも昔はバイク乗り、おっとそういえば古くなったタイヤに
パーツクリーナーかけて溶かしたよな~ニヤ。なぜか部屋にパーツクリーナーが^^


おおお、いいんじゃなーーーい。


キャリパーの色がすごくいい感じにできたのも報告
(ク)メタリックブラック+(タ)ゴールドリーフ+(ク)フラットベース