すみませんでした。。2013/03/02 21:48

HOBBYWINGのV3がSSRで使えるかもと思ったんですが

使用できませんでした。。SSRにしてからバインドしないと

いけないということを知りませんでして。。知人から指摘されました

バインドしたら、使えませんでした。

ノスラムのコメットも使えませんでした。。

無念。。

自己責任ですよ。2013/02/27 22:38

サンワのサーボ、SRG-BLXを購入しました

初めてのSSR対応サーボです!!

BD7に載せてみました、当然SSRに変更

ふと、そのときHOBBYWINGのV3が目にとまりました。

確か、LRPのFLOWはSSR対応という噂

先日購入したノスラム COMET HDはまだ試してませんが

たぶんいけそう。

V3は??と思いおもむろに、SSRに設定してみました。

あ、動いちゃった。。。でもちょっと怖いな。。

土曜に北総サーキットで人柱になってきます。。。

注意)試される方々は自己責任です。

Xショック買って見ました。2013/02/22 00:39

先日、ヨコモGT500選手権で思ったことはやっぱり

オプションを投入して、すこしは強化しようかと!!

とりあえず、Xショックを入れてみることにしました。




やっとラジネタができました。2013/02/16 01:45

やっとラジネタができました。

HOBBYWINGのV3ばっか使ってたのですが

LRPのFLOW コンペティションを使ってみたかったんですが

売り切れてるとこが多くて、どうしようかなーっと思っていると

ノスラムのCOMET HDがOEMっぽいので調べてみると

やっぱり、OEMっぽいので買ってみました。




よめさんのTRF417に赤いV3を載せて、自分のペースカーにコメットを

載せました、土日に北総で0タイミングで走らせて見ます。

ちなみに0タイミングだと青いLEDが点滅します。


やっと買えましたよ!!2013/02/06 00:24

お願いランキングの美食アカデミーで満点だった

コージーコーナーのWショコラ

放映されてからちょっと経ってから、地元のコージーに会社帰りによって

見たら、完売。。。

粘ってなんとか、買えました~

ちょう嬉しいっす^^





よめさんと一緒においしく頂きました^^