ヨコモGT選手権の準備2013/01/26 00:32

2月17日に北総サーキットでトップギヤさん主催で

ヨコモGT選手権が開催されるので、オープンクラスに出場予定なので

バッテリーが「・バッテリー: ヨコモ製Lipo、7.4V 4000mAh以下。」

ということなので購入しました~いまのところ1本だけ

それに北総GT用に新しくオネストのTRACK&FIELD 5200mAh/65C LiPoバッテリーを

試しに買ってみました、さてどんな特性のバッテリーなんでしょうね~

パンチがあることを祈ります。。




そんで最近、巷ではパンチが出ると噂の充電器も買っちゃいました。

後継のRってのがあったのですが、ちょっと高くて買えませんでした。

でも普通の色の12000円くらいで買える物も売り切れ。。

MSカラーの物だけ残っていたので15000円でしたが、買っちゃいました。。

土日でテストです、へたったバッテリーがどの程度パンチが出るか、楽しみっす