少し長さが足りない2012/10/02 09:43

先日BD7に付けた417のダブルユニバですが

シャフトが44mmだと短いようで、少し強めにヒットすると

カップから抜けてしまうことに気が付きました。

ちょっと見づらいですが、かかりが浅いです。





ダブルユニバのシャフトが44mmしか販売されてないと思って

長い物がないか探してたらアクティブさんからこんな物が出てました。

ちょうどいいながさじゃないですか~お値段も少しだけお安いようで^^




さすがにドリフト用なので、切角が^^こんなに切れなくてもいいのに。。




これで余ったダブルユニバをリアに回しました。

このあとすぐしったことなんですが、タミヤからこんな物が出てたんですね。。




次回の買い物で予備にでも買っておくことにしました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック