BD7作成中 タミヤの??2012/09/22 01:54

BD7ですがやっぱりフロントだけでもダブルユニバがつけたい!!

キットについてくるもんだと思い購入計画には入れてなかったので。。

ダブルユニバを買うと予算オーバー。。

さーて、どうしましましょ。。

TRF417Xのダブルユニバは付かないかな??

調べると何気に付いちゃうのでは??

BD7のユニバは45.5mm、TRFのは44mm、BD7のは結構カップ奥まで

入ってるので1.5mmなら行けるのでは??と思ってやってみた^^

まずはTRF417Xのダブルユニバ




薄いベアリングはそのまま使います、あとTRFだとナックルの中にカラーを

入れますがあれをいれるとナックルからはみ出ますので、カラーは抜きます




結構そのまま付いちゃいました。ほぼポン付けですね。く




Cハブにつけてシャーシに付けて見ました。ちなみに北総で走りましたが

干渉もなく、普通に問題なくいけました!!




メカも載せて完成ですね^^すでに走らせてますがいいですね~



テクニカルコースだと、キャスターは4度にした方がよさそうです。