BD7作成中 その22012/09/17 22:04

サーボマウントです。

このサーボマウントはオプションだそうです。。ちょっとだまされた感じはしますが

まあ、よしとしてTRF417Xのサーボを下ろして取り付けました。




足回り関係ですね、こっちもダブルユニバだと思ったですけど。。普通のユニバ

ホイルハブは事前情報でヨコモの物はセンターシャフトが曲がるって話だったので

タミヤのハブに変更しました。




ダンパーは、ビックボアみたいですね。昔のヨコモダンパーはあまり好きではなく

TRFダンパーを好んで使ってましたけど、このダンパーはいいですね。

OリングはXリングに変更はしてますが、今のとこ漏れはないです。




ちゃっちゃと組んでしまいました。バッテリーホルダーは早速作りました^^




続きは次回あっぷ!!

コメント

_ junky ― 2012/09/19 00:41

ごD7購入おめでとうございます。大変ご無沙汰しております。茨城遠征の際には大変お世話になりました。そちらにお邪魔すると言ったきり早いものでもう1か月が経過してしまいました。現在北総さんのレギュに合わせるべく頑張っております。今週末に顔を出させていただく予定です。ところでレース中でもドリなら走れますよね??

_ GURE ― 2012/09/21 01:45

junkyさん
ビクトリーでお会いした@@さんですよね??
今週末ですか!!了解です~
レース中でもドリはOKですよ^^小さいドリコースです。
お待ちしております!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック