やっほーい yokomoBD72012/09/13 21:36

うーん、タミヤ派なのですが~今回は浮気してみました!!

雑誌等で見てみてあのサーボマウントに引かれて買ってしまいました。

BD7!!、なんか今回は出回ってる数が少ないらしいです。




しかーーーし、あのサーボマウントは別売り!!!なにーーー


広告には思いっきりあのサーボマウントが標準で付いてるかのような。。。

それにお値段も結構するし。。。

結局オプションで買うことに。。あとダブルジョイントユニバもオプション。。

4万切ったから安いと思ったけど。。サーボマウント、ダブルジョイントユニバ

買ったら、TRF417とあまりかわらんような気がしてるのは俺だけ??

まあ、買ってしまったし今頃ぐちっても仕方がない。。

ダブルジョイントユニバは今回は予算の関係で次回に見送ることにしました。

あとはゆっくり、組んでいきます~日曜のレースに間に合うようにがんばる