F104を復活させてみましたが。2012/08/06 17:46

ちょっといいかもしれないセットを妄想できたので

F104Wを復活させてみました。



とりあえず、Tバーをミディアムにしてみてどうなるか


土日で、走らせて来ましたがだめですね。。勝てるマシンではないです。。


TバーをZENのフローティングTバーに変えてみてもだめ。。

チューブからフリクションパッドに戻してもだめ。。

フロント周りに原因があるのかと、スプリングをミディアムからハードへ

特によくならず。。。ナックルもTRGのアジャスタブルに変更

これも変わらず。。。F103のTRGコンバージョンには遠く及ばず。。

なにかいいものはないのか。。。