久しぶりにアップデートしてみました。2012/08/02 09:36

暑いですね~、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先週は北総サーキットのグリップコースレイアウト変更で

気温36度オーバー、路面温度は多分50度以上のなか

よめさんと変更をやってきました、さすがに死ぬ!!って思いました。。

30分作業して、車に退避してクールダウンの繰り返し。。

なんとか先週中にレイアウトを変更完了です^^

後は縁石の追加など残作業だけになってるとこです。


久しぶりにF103をアップデートしてみました。

以前の路面でカーボンシャフトを使うと、リア周りが軽すぎて

はねてしまうので、敬遠していたのですがいまの路面では

有利に働くのでは??と思い、カーボンシャフトを買ってみました。




シャフトは予算の関係上、@レーシングの物なのでちょっと心配なとこは

ありますが・・・折れないことを祈ります。

週末、北総で試してきま~す

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
答えは1515です

コメント:

トラックバック