アクア燃費2012/07/17 09:11

初めて、アクアの燃費が20キロを超えた!!

冷房切って、市街地で坂がすくない方がやっぱり

燃費上がりますね~

30キロは惜しくも行きませんでした。



機会があれば次は30キロを目指します!!

GT500 ミニサーボ2012/07/17 22:40

最近、序所にはまり始めているGT500ですが

はなぶささんがミニサーボを搭載して、いい感じだということで

早速、まねさせてもらいました~

値段も手ごろなサーボックスのミニサーボを買いました。

以前載せていた、ロープロとの比較です。15gほど軽いようです。



さくさくと載せ見ましたよ。



北総サーキットで走らせて来ました。

すこしギヤの音が気になりますが、問題ないそうです。

走りの方は確かにフロントが軽くなってる??かな

車体が軽くなるので、すこし前に出る感じはします。

サーボのトルクがすこし下がっているので、ちょっとステアが力がない感じを

すこしだけ感じました。

フロント周りのセットをすこし変えてまた、走らせてみます。